趣味の部屋

vapeやペット、車やゲームなど趣味の部屋

初めての電子タバコ Kamry Tect

4月9日に初めてドンキで購入した電子タバコ!!

それがこのKamry Tect です。

というのもその前日職場に遊びに来てた友人がEMILIを携えているのを見て興味本位で一口吸わしてもらったのです。

こんなやつですね

f:id:yosi8739:20170512002345j:plain

吸った瞬間に思った事は・・・

 

これならタバコ減らせるんじゃね?

でした。

次の日行きましたよ。

何もリサーチせずに近くのドン・キホーテへ!!

 

ただ同じEMILIは高かったと言うことと、もしこれですぐに吸わなくなったらどうしようという不安からお値段がお安く、同じタバコ型のKamry Tect を購入!!

 

リキッドもよく解らずにこちらを購入

f:id:yosi8739:20170512003403j:plain

家に帰って早速準備!!

説明書を見て充電、リキチャしてしばらく待って!!

期待に胸を膨らませて!!

 

いざ実食!!

ん?

ミスト出ないなぁ

ん?

ダメじゃんこれ・・・

 

確かに味は出るんですがミストも少ないし、味も薄い・・・

しかし購入してしまったが最後、せめてタバコの本数を減らせればと翌日より持ち歩くことにしました。

 

一応こんな感じです。

f:id:yosi8739:20170512004328j:plain

ばらすとこんな感じ

f:id:yosi8739:20170512004458j:plain

左からバッテリー エアフロー穴付きの金具? コイル アトマイザーで下が充電器ですね。

こんな感じで充電します。

f:id:yosi8739:20170512004647j:plain

リキッドは穴の横に入れますがとても狭いです。

f:id:yosi8739:20170512004841j:plain

そんなこんなでvape生活スタートです。