趣味の部屋

vapeやペット、車やゲームなど趣味の部屋

aspore pockex 購入してしまった。

どもども禁煙37日目達成です。

ここ数日は特にタバコを吸いたくなるという事も無く、順調な毎日を送っております。

前回EMILIを手に入れたんですが、今回はaspore pockex を購入してしまった経緯を書いて行こうと思います。f:id:yosi8739:20170515225642p:plain

そんな訳で4月9日より禁煙を始めてタバコは思ったよりも楽に進んでおりますが、それもこれもvapeのおかげです。

禁煙を始めてvapeを吸うようになった頃からよくYouTubeでvape関連の動画を見るようになってきました。

 

するとですね・・・

 

欲しくなるんですよ・・・

 

新しいvapeが・・・

 

ちなみにいつも参考にさせて頂いてるRyusei さんの動画です↓

VAPE] ベイプ入門にはこれがオススメ♪ 素人なりに色々考えた独断と偏見のオススメスターターキットです\(^o^)/ [電子タバコ]

 

色々なユーチューバーさんが居ますが、説明がすごくストレートで遠慮のないレビューが好きなのでいつも龍生さんの動画を参考にさせて頂いてます。

そんな動画を観てるとさらに欲しくなるんです・・・

 

んで購入しました。

禁煙生活10日程しか経ってませんが3台目のスターターキットです。

それがこちら

f:id:yosi8739:20170515225645j:plain

aspore pockex です。

こうなると私の性でもある収集癖に火が付いてしまいました。

時系列でいうと

4/9 ドンキでkamry Tech 購入

4/11 友人よりEMILIをゲット

4/18 サブオームというコイル知ってPockexを購入

その後イーリーフのicareやistick pico、eGo AIO BOX など収集癖に火が付いてしまい、喫煙時代より明らかにお金に羽が生えて飛んでいっております・・・

 

でもね・・・

いいんですよ、これは初期投資です(笑)

そんな感じでpockex以降はまたご紹介しますが初めてのサブオーム機種、Pockex

aioの持ち運びタイプですがkamry Tech やEMILIしか吸った事のなかった私はその味とミストの量に感動しました。

それと洗える喜びを知りました。

これはなかなかで、色々なリキッドを試しては洗って試しては洗って吸いまくって。

 

こんな感じでばらせます↓

f:id:yosi8739:20170515225657j:plain

充電は下からマイクロUSB端子で充電ですね。

コイル接点をリキッドで濡らしたくないので私はコイルを入れた状態でいつもリキチャを行います。

f:id:yosi8739:20170515225722j:plain

味もそこそこ出るし、ここで満足してれば良かったのかも・・・

この続きはまた次回!!